女殺し屋 紅蚊(レッドモスキート) ♯6
前回のあらすじ…下校中、命を狙われる満円少年の目に飛び込んできたのは家と家の間の幅狭い路地裏でモメているクラスメイト猪山と妃咲の姿だった!彼らは一体何で揉めていたのか⁉満円少年のとった行動とは!?…ギッチギチの空間で巻き起こる怒涛の人間ドラマ!刮目せよ!

    新着の4コマ

    やったね!スティーブ「アレックスの大作戦」
    (スティーブ)「1コマ目のセリフ長すぎだよ~」
      ちんちらりーの第132話☆4次元ナイトキャップ
      チンチラのブスなお菓子「ちんちらりーの」と愉快な仲間たちのお泊まり会編最終話!
      2018年12月12日
        もっと見る

        この作者の4コマ

        宴会芸の練習
        もう忘年会シーズン突入だね。ご覧の皆様の中には会社の忘年会で宴会芸を披露される方もいるかもしれない。そんな方々のためにアマゾンなどで販売されているザックKT4著作の「つぶギャグ」がお勧め!これ一つあれば宴会芸のヒント盛沢山!上司にウケて出世街道に乗ること間違いなし!…多分!
          夢破れて…
          ケミストリーが出てきた時の衝撃と来たら…二人ともすごい美声でしっとりと歌い上げるんだけど、それ以上に「お前そのカッコでラップしねぇのかよ…」感は中々のもんだった…。まぁ、中々のモンっていったらアマゾンで「つぶギャグ」ってのが売ってるんだけど…買ってくれよ!中々のモンだから!
          • 「つぶギャグ」とりま1巻買いますた。 読むヒマがなかなかないから2巻目はいずれ…😊

            1 返信
            • ザックkt4 2018年12月6日

              お買い上げのコメントありがとうございます。ありがとうございます。一巻だけでも十分に嬉しいです。一話が長くても2pほどですので暇つぶしの際にぜひぜひご活用くださいませ。

              1 返信
          めちゃくちゃ被害に遭ってる人
          二つほど前の四コマを考えてた時にぼんやりと思いついたネタだよ。それとは別に自分の描いてたマンガが本になったんだ!アマゾンで売ってる「つぶギャグ」っていうんだけど、よかったら買ってくれ!なるべくお金を儲けて調子に乗りたいんだ!
            多重人格の青年と大人紳士
            アダルトコーナーでは誰もが寡黙なる紳士なんだよ。友達とキャッキャ騒ぎながら冷やかしにやってくるヤツは無粋者だ!帰れ!
              玄関でバッタリ犯罪者に鉢合わせした人たち
              犯罪者のどんな犯行をしたのかの統計があったとして、冬から春にかけて露出狂の犯罪率ってやっぱり落ちるのかな…。今はシーズンオフってことになるよね。
              辞めるってよ
              マンガを描く部活は漫画研究会、略称「漫研」っていうらしいんだけど漫研の強豪校中にも補欠っているのかな…そもそも漫研の強豪校ってあるのかな…。
                もっと見る

                おすすめの4コマ

                ミルクのベッド
                困ってない。
                もっと見る
                スポンサーリンク
                スポンサーリンク

                このコメントに「いいね!」したユーザー