「年の差(20以上)猫のような夫婦の日々」 シリーズ

新しい順古い順
訪問者(94)
どうしたのかな?なんもおかまいできませんぜΣ(・ω・ノ)ノ
    ハーバリウムに憧れて【金魚 マイボトルスライミー 2】(93)
    最近はやりのハーバリウムというものに憧れている、我々猫夫婦なのですが、昨日、散歩中に【金魚 マイボトルスライミー 2】なるガチャガチャを見つけ、お手軽にハーバリウム気分が味わえると即購入!さっそく飾りつけしてみると…こんなことにっ!まさかの結果に呆然とした昨晩でした…。
      昔に比べて、本を読む速度が極端に遅くなったんだけど。(92)
      落ち込むより、考え方を変えて、むしろお得!って思った方が幸せやもしれません。(そうは言っても、中々そう思い込めるまでに、時間がかかりそうだけれども)
        【塩分補給】現代人と旧時代人(91)
        今の塩飴は、グレープフルーツ味なんかがついていておいしいんですね~☆こんなおいしい飴をひとりで食していたとは…黒猫クインシーめ!でも、やっぱり干し梅が、アタシ(富士額わがはい)には向いているようです。「女の人って、どうしてそんなに梅好きが多いッスかね~」by黒猫クインシー
          お盆とガチャガチャ(90)
          ご先祖様がみてる!
            【映画】「惑星ソラリス」と夫婦の温度(89)
            タイトルから、めっちゃSF(宇宙空間にロケットで飛び出すような)かと思ったら、屋内で登場人物たちが、心理的にああでもないこうでもないと、揉め続けるようなお話で、気付いたら寝てしまっていました…。意外と夫婦のすれ違いの話がメインでビックリ。
              4コマgramをフォローする
              スポンサーリンク
              スポンサーリンク

              このコメントに「いいね!」したユーザー