「漫画の練習のため、漫画はじめました。」 シリーズ

新しい順古い順
夢中なのだ(171)
ゲームの実況配信の人って、なんか面白いよね〜。今まで生きてきて、新しい面白い扉を開いたので、なんだかハマりまくってます。ってか、ゲーム上手で、陰キャと言いつつ面白いなんて、素敵な人は世の中にいっぱいいるね〜〜〜
2019年5月24日
    匂い判定(170)
    ティモさんは鼻がいい。危うく、「まぁ、ちょっと臭いぐらいかな?」と放置するとこだったが、ウンコおしっこセット判定で洗わせていただきました。
    2019年5月24日
      もう1つの、初めて…。byバカ(169)
      いや、知ってたよ。んで、読めるよ!!!もちろん!だが、、、、、手書きでこの漢字書いたの絶対初。だって、ホントだもん 笑 いや、バカなのは知っているが、、、、読めてはいたんだよ!(読めてただけ…)漢字嫌い、、、他にもなんかあるな。
      2019年5月21日
        人生で多分初めて(168)
        なんかほんとに、、今までに自分で率先してコンスタントに続けたものがあるのだろうか。。まぁ、これもそう言っていつまで続くかわからないけど。こんなクソ漫画を見てくれてる人がいるからってのが90%ぐらいである。いや、、、98%ぐらい?笑 もうちょっと笑わせるぐらいに成長目指すっす。笑
        2019年5月21日
          遊びの催促(167)
          持ってあげるのやめると、すぐ興味なくす。。。そして催促に来る。。。こいつ、、、、可愛いけど、面倒だぞ。
          2019年5月20日
            いかついおっさん(166)
            この工事現場、いつもいかついむさ苦しいおっちゃん達がわらわらいるんだが、その中でも相当強面のおっちゃんがニコニコ顔でやって来た。笑 なんかこういうの見ると、優しい人多いなぁ〜って思っちゃいます。
            2019年5月18日
              4コマgramをフォローする
              スポンサーリンク
              スポンサーリンク

              このコメントに「いいね!」したユーザー